Manoa's ocean

Welcome :)

2017-01-01から1年間の記事一覧

watch

Hollister で流れてて聴いて一目惚れした曲。この曲があったから彼女の曲に出会えた:)彼女の深い声と落ち着くリズム、そしてこのストレートじゃない詩みたいな歌詞に心をつかまれました 相手への強い想い、でも駆け引きのような恋愛。彼の気持ちより私の想…

ocean eyes / Billie Eilish 和訳

Billieは15歳でデビューしたそうですね。まだ彼女について全然詳しくないけれど、この曲はデビュー曲なのでしょうか。それなら15の炎の燃え上がる瞳も説明がつきます。:) ---------- 恋した男の子は美しい心を持つ同い年の男の子だった。彼の瞳は深くて青く…

pillow talk :

( ˆoˆ ) Hi なにもうまくいかないときってあるよね。 そのときにそれを一気に打破するかぎはやっぱり 自信だと思う 人は何も自信がないときに、すべてがうまくいかないように見える もちろん物質的に自信を持てないような環境にいる人もいる。すべては自己責…

Shape of you by Ed Sheeran 和訳

Edのかすれ声が大好きです:) 英語勉強中なので、どうなるかわからないけどとりあえず訳します The club isn't the best place to find a lover クラブでは彼女はできないだろうから So the bar is where I go 僕はバーに行く Me and my friends at the table…