Manoa's breeze

Welcome :)

違う人生

違う人生を歩んでたらなあー

 

そんなことゆうなっていうけどさ

 

そうしたくなるときもあるじゃん

 

fuck what people think

 

英語のできるとこでのんびり

 

自由に

 

苦しくなく

 

生きていたらなー

 

それはそれで苦しみはある でも

 

いまわたしが欲しいものはそれなの

 

この痛みgo away pain pain go away

 

弱音吐いたってイイじゃん

 

いつも前向いてたら

 

影がどんなものかわかんなくなって

 

もっと怖くなるじゃん

 

だからときにはそれと向き合って

 

思いっきり感情を出してみなきゃ

 

苦しくなっちゃうよ

 

影なんかないって言って

 

前だけ向いててもほんとはどこかでわかってて

 

それに気づいたとき影に飲み込まれちゃう

 

だから少しずつ後ろ見て

 

それと向き合って

 

また前向いて

 

また流されてくの

 

流されてるって気づかないまま

 

もしくは気づいてても

 

そうするしかなくて

 

ずーっとずっと前に

 

正しい方向じゃなくても