
Manoa's breeze

Welcome :)

今やりたいこと

今自分がやりたいことってなんだろう。頭をからにして書いてみる。

 

思いっきり歌いたい

たくさんメイクをしたい

ステージでテイラーみたいに歌いたい

曲を作りたい

ダンスを習いたい

可愛い手紙を描きたい

youtuberになりたい

アメリカに行きたい

好きな人と話したい

料理が上手くなりたい

綺麗になりたい

運動したい

 

びびってとびこむのをやめるか

びびりながらとびこんでみてつかむか

 

リスクがあってつまらない人生送るならリスクかあった楽しい人生の方がいい。

 

知らないうちに私、安心する方にいつも逃げてたな。飛び出すことから逃げてるときあった。安心な状況であるのは簡単だけど、それ以上の満足感は得られない。今より下がることなんてないんだからそれなら、どんどん人を訪ねてやりたいことを一歩踏み出して、一度きりの人生なんでも叶えてみようよ。まず計画より動いてみようよ!!Just do it!! 明日で18歳。19歳になるときどんな自分でいられるかな。胸を張って何かを頑張っているかな。リラックスして、今は出会ってない友達とたくさん出会ってるといいな✨✨✨おやすみなさい