読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Manoa's breeze

Welcome :)

世界一危険なダイエット

先月128pv到達したって〜

とっても嬉しい!ありがとう😊

さすがEd Sheeran!

 

Ed Sheeranって本場の人が発音すると

なんかもう、すっごいかっこいいんやで

ど、がすっごい小さくて、

しー、がシーじゃなくて深みがあるの

 

・・・

 

今日は私の経験からみんなに

絶対真似して欲しくない

世界一危険なダイエットを紹介します

 

私の、危険なダイエットとは

"体重を減らす"ことが目的のダイエットです

それ私だって子も結構いるかも

 

よくあるけど、

友達が2週間で2キロ減ったの〜

私は3キロ〜って会話をしてるのを聞くと

いたたまれない気持ちになるう

 

多分その子たちは、ずっとダイエットの

意味がわからず全く痩せないで終わるか、

体重だけガンガン落として痩せたと思い込んで

見た目は変わらない"永遠ダイエッター"になるか

どっちかだと思うの!!

 

ちなみに私は後者でした。

前者だったらある意味幸せだと思う。

痩せられないけど苦しい思いをしなくて済む!

なんでこれが恐ろしいのか、つぎで私の経験とともに話します:) 

 

 

Have a sweet dream 👣🌙